ロックマンエグゼBEAST+

来週で最終回。今度こそのね。
いつもの日常・・・いつもの友達・・・なのに何かが足りない・・・。
PET自体が黒歴史となり、キャッシュデータにより世界がPET→携帯電話に退化しておりました。(笑
ヒグレヤもチップショップから普通のゲームショップに。全然違和感無かったけど。
トオルくん・・・アイスマンエックスって・・・(笑
まぁ、熱斗は「何かがおかしい」って気づいてましたけど。
そしたらパパとママの顔がジャミングマンに・・・これは恐怖だ。いや、マジに。(笑
メイルちゃんやデカオも体がジャミングマン・・・ん?
足して2で割ったら丁度いいのかなぁ。
いや、舟子姉さんの哀れな姿が見れなかったのが残念安心しましたよ。ふぃー。
炎山とかライカとかどうしたんだろう・・・一緒にいたのにね。
来週はホントに総集編で作監も綺麗だったから絶対見るべし。ファンなら!!
あー、悪夢が来ないといいなぁ・・・(BEASTではラスト3話から撮れなくなったorz