バトルフェスタ★2006

情報公開されました。・・・え?冬ですか・・・?
って、パシフィコ横浜期末終了4日後じゃん!!!
地道に今から育てます。半分急がないとな。・・・うわ。
やっぱりディアルガパルキアは勿論、ギラティナとかも使えないんだろうなー。
そもそもギラティナってLv.70だし。無理だわな。例年から言ってLv.50が確実かと。
ユクシーとかは使えると思うけど・・・育てられないからなぁ。
ドサイドンとか使う人多いんじゃない?
関係ないけど、エレキブルとブーバーン配布されるのは捕まえられた人少ないからかな?
エレキブーストとマグマブースト必要だしね。
っという訳で、簡単(?)にエレキブル・ブーバーンにする方法。

RLをダブルスロットインして谷間の発電所の草むらを歩くとエレキッドが出現。
低確率でエレキブースターを持っている。

  • ブーバーン

LGを以下略してハードマウンテンの草むらを歩くとブビィが出現。
低確率でマグマブースターを所持している。


狂歌一緒に行こうなー。絶対に。