不明の3匹はイベント配布との噂。

ダークライシェイミアルセウス種族値や特性が公開されてるにもかかわらず、捕獲条件が一切不明。
来年のポケモン映画主人公か?(予知
フィオネはやっぱりマナフィの進化前でしたね。
てか、ポケモンレンジャーフィオネって付く所無かったっけか?
でもマナフィ手に入れてない人がいるんで特定の人しか手に入れられない訳か。
何か、Wi-Fiで配信してる人がいるとか言う噂があるけどどうだかね。
ナリミヤさんは新しいセキュリティ買ったら即配布する予定だけどね。Wi-Fiは家に有るんよ。
あ、いらんこと言ったかな?(笑
シロナが出してきたミカルゲは、かなめいしをみたまの塔にはめてから地下通路で出会った人を32人(だれかは含まない)にして、再びみたまのとうを調べるとなるらしい。
因みに、本命シロナさん、ドミノナタネ、サザエさんジュピター、ロリスモモの公式絵が公開されました。→
さらに、モミ・ミルの公式絵も公開。→
アーロンゲンは大人の事情で出せないんでしょうかね。公開ワクテカ
ポケモンに関しては、フワンテは金曜のみ発電所に、ゴンベは発電所の木に甘い蜜を塗ると出現します。
これ全国図鑑完成ってホントにPAR使わないと叶わないんじゃ・・・。
いや、自力でやりますとも!!頑張ります。来年になると思うけど。(氏