修学旅行です。

私立なのに奈良京都です。
半径1km以内の私立はシンガポールだとよ。金持ちめ。
しかも一週間(正確には5日だけど)ひたすら寺院巡りです。
明らかに今回の教師陣はヘタレ以外の何者でもありません。
A組→50代女性。頭はスパゲティーな英語教師。活舌悪杉。
B組→50代女性。血色悪い家庭科教師。授業の80%は余談でできています。
C組→40代男性。押しが弱くて年下教師にも負ける。よって↑2人に負ける。
D組→20代女性。ツンデレ改めドS教師。多分教師陣の中では一番マシ。
補助→
20代女性国語教師。授業は投槍。文字も投槍。ファッションセンスだけ良い。
30代男性数学教師。ボンボンのお坊ちゃま。オタク。取りあえずいい人。
30?代女性体育教師。マニュアルのテキパキ型の普通の人。特徴も無い。


より、センスが非常に悪い修学旅行の完成となる。
しかもしおりの1P目の告知事項。




小学校の遠足ですか。
タバコアルコール禁止って当たり前じゃん。
写メ禁止って・・・やるけどさ。これの為に。(笑
絶対ホテルとか言う肩書きのワリにはやすっちいところなんだろうなー。
国内の修学旅行なのに11万円ってぼったくりじゃん。
生八橋かって満足するか。