流星のロックマン

そういえば感想付けて無かったね。見てないわけじゃぁ無いから。

ウォーロックとか言う題名ながらほんの1分足らずしか出てない彼・・・何とも言えぬ。
しかもOP付いたからなおさら短くなった・・・。
2本で1話どころか3本で1話になったよ。要らないなこれ。
加藤はつえ氏がエグゼに引き続き作画担当ですか。そうですか。
委員長がスバルの家まで来ましたよ。何だコイツ。個人情報バレてんじゃん。
一番の感想は電波でホットケーキが出来るようになったのか。

  • 第2話「ファーストコンタクト」

白金ルナの髪が無駄に動く。これだけクオリティが高い。
ジャイアンスネ夫も出るしでてんやわんや。こいつらがベストフレンドになるのかー?!
つか、生徒会会長の株上げのためにスバルを連れ出すとは・・・本当に小5?(笑
またもや題名は次回に持ち越し。
ウォーロックが落ちてきた先にいたスバルとCF・・・じゃないね。合体?
ゲーム情報じゃあ「行方不明の父」って書いてあるのにアニメじゃ「ご主人はもう・・・生存は絶望的」。
明らかにムジュンしています!!!(同社ネタ
しかも先着特典がスバルのペンダント(光ります)って・・・
めがっさ要らねェェェェ!!!!コスプレ用品かよ。