修学旅行2日目

宿が外見ばっかで中身がないトコで最悪。特にトイレが。(笑
ウリは天然温泉だったけど外めっちゃさみぃ!!!!
昼飯食べたトコの葛餅がはなまるマーケットで紹介されたって言った途端、みんなこぞって買い始めた。オバサンかよ!!(笑
かく言う自分も2本買いましたけど。(死
寺巡りはもう飽きた。歩き疲れてもうダメorz
明日は平等院鳳凰堂行くのが唯一の楽しみ。奈良町は…適当に。(酷



KV234L1さん》
携帯からなんでコメントはこっちで。
任天堂本社は真南ですね!!本当にありがとうございます!!!!
最終日に自由時間が少し取れるんで、即行で見に行きます!!(笑
確か、ヘリで上から見るとマリオのドット絵が書いてあるとか。
Iラブ任天堂の自分にとっては京都は聖地です。(笑