明日帰れるーヽ(*>▽<*)ノ

大量にお土産とか買ったり食べたりして金欠ーなナリミヤです。元気です。
いやぁ、集団生活ってプライバシーもクソも無いですね。
のだめ、14歳の母、そんで今日はDr.コトー診療所見るらしいです。別に良いけどさ。
NHKでマ王やるんかなー。まぁ、やったとしても見れないけどさ。
宿がだんだん悪くなっていく傾向にあるらしい。一日目で欲求不満言ってたのが悔やまれるわー。
今日が最終日だから宿の従業員が気合い入れて着物着てたよ。(笑
自由行動で中山エミリ見た人いたってさ。大奥の収録来てたらしいよ。いいなー。
清水寺行ったぐらいから貧血症状が出た…クラクラね。
だからきなこと黒ゴマのアイスと生八橋試食したら夕飯が入らなかった。馬鹿ですね。はい。
明日は普通食と普通風呂やりたいです。横浜が恋しい…。
すごい、観光客のオバチャンに「どこから来たのー?」と聞かれました。
横浜と答えるとみんな驚いてたけれど、そんなかな?
明日が待ち遠しいなぁぁぁー。(´・ω・`)