流星のロックマン 第3話「電波ウイルス」

今更ながらウォーロックの声がタイショー君なのを知りました。(遅
以外に気だるげな感じの相棒はエグゼにはメインでいなかったので結構新鮮。
とか言いつつ、相変わらず株上げ優先の高飛車白金ルナに神?の鉄槌が。
電波ウイルスで乗ってた電車・・・のようなモノレールのような物から振り落とされてがけっぷち状態。
いい気味だ。
ジャイアン一行は手が短くて届かないのか・・・。ピンチなのに妙にのどかですね。
まぁ、スバルも嫌ってたくせに助けに行くわけですが。
話はここでおしまい。次週に続く。
10分ってサクサク見れて結構いいですね。ビデオの節約にも一役買います。
今作はエグゼみたいに中途半端に取って付けた感じじゃないので初めてでも見やすいかと。
溜めといて見たら楽しそうだな。編集面倒臭いんですけどね。(死