某様からのリターン

リアルにせがまれました。

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『双葉』と同じクラスになりました。

01:あなたは『双葉』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

やぁ、何かアクティブヲタオーラが全開だね。よろしく。

02:『双葉』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

絶対言われるまで見せない!!
つか、アイツは無くても要塞作って手紙書いてさぞかし授業参加してるような形だけを作るのが得意な子だから見せる必要ないだろ。(酷

03:体育祭です、『双葉』は何の競技に出ると思う?活躍する?

何か障害物走で最後のパン食いに苦戦してそう・・・身長無いから。

04:文化祭です、『双葉』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

スクランとかで天馬やるーとかリアルで言いそう。
いや、フツーでいいよ。木の役。

05:文化祭、『双葉』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

食い倒れコースに誘われそう。
んでもっておごる運命にあるアタシ・・・orz

06:文化祭、あなたと『双葉』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイド喫茶やろうよーって案が文化祭実行委員会で没になってショボイ物売りになるんだろうなー。
ミスドーいかがですかー?って。

07:服装検査、『双葉』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

えーっと・・・ごめん箇条書き。

  • 携帯
  • 漫画
  • スカートの短さ
  • 出席日数の少なさ
  • 遅刻の多さ
  • 校内での大胆さ

すでに服装じゃねぇな・・・。醜態を晒してみた。(酷

08:修学旅行です『双葉』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

池袋のヲトメロードとアニメイトで同人本買い占めて、秋葉原に直行。
あぁ・・・なんか現実味を帯びてて嫌だな・・・(笑

09:修学旅行、『双葉』の部屋に遊びに行ったあなた、『双葉』は一体何をしていた?

金色のコルダってさーで盛り上がってそう。
知らないから置いてきぼりだな。それで良いんだよ。
こっちはDSやってたからさ。(死

10:『双葉』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

隠れスケバン(意味不明
や、何か支持派が多いよね。色んな所の。
基本漫画で繋がる人脈が豊富だと思いますよ。
まぁ、三語で言うなら『ヲタク』ですが。

11:『双葉』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

これまたリアルに情景描写が出来るんですけどー(笑
机の上の汚さにしておいてあげるよ。(何

12:『双葉』と二人で下校しました、一体何の話をする?

最近はアレだな。
デンジカッコいいよデンジ(by某様
ヒョウタ早く出せーい(by某様

13:『双葉』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

そーいやぁ二人で下校ってなくね?
フツーにメイト・マック・ゲセンかね。個人的にはヨドバシ。

14:突然『双葉』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

理由:ゴメン二次元に走りに行くわー。
反応:・・・・・・��(゚Д゚)⊃・・・・・・あっそ。