今月号の更新はパラダイス。(個人的に


冥ちゃん胸デカイよ!!!
ダンテカッコいいよ!!!
凄い買おうか迷ったけど、逆裁の為だけに買うのも空しいなーって思ってる所。
今後の公開情報しだいだな。

またキタコレか。

まぁ、エグゼの時もあったからあんまり驚きませんけど。

何かまた限定版があるみたいですよー。
しかも『逆転裁判辞典』。今まで登場したキャラや音楽が全て詰まったソフトです。
これで7000円とか言ったらぶっ殺すぞ。
7年後だから、今までやったこと無い人にとっては必要かもね。
余り必要性は感じられないが。

あ、バンプレストだからUFOキャッチャーね。多分。



お約束のとたけけ付だよ!!!かわいいなー。実は待ち受けもとたけけだったりする。
ぬいぐるみも出るけど、コレはとたけけ無し。でもビアンカ出るんだよなー。欲しい。
でもルビサファのときグラードンカイオーガに2000円使ったから・・・トラウマ。