流星のロックマン 第8話「オックス襲来!」

予告通りやってきましたねコイツ。
ウォーロック・・・うるせぇよ・・・五月蠅いよ・・・(タイショー君+チョウジ)÷2だよ。
ルナのデレっぷり?には驚愕。ツンデレっつーよりツンデレデレな気が・・・。
にしても、学校にプラネタリウムと望遠鏡があるとは公立学校も変わったな。
んでもって担任がきょぬーだよ。どーしたんだコレ。
んでもって電波体の癖に学校破壊してるよ。どーしたんだコレ。ビルは通り抜けたのに。
んでもってゴンタとオックスが電波変換したよ。どーしたんだコレ。
明らかに質量が越えてるじゃんかよ!!!
ルナたちの前で変身するんかね。いきなりネタバレ食らった感じだけどね。
いや、ホントにこのアニメいいわー。時間が。
10分は時間が無い時でも見れるしね。コレがどうゲームに結びつくか楽しみだ。