それでもダイパはやらなきゃいけない。

まだパーティー決めてませーん。序でにやる時間もありませーんorz
睡眠時間を潰す日々。もう明日に寝るのは慣れました。この前は3時半に寝たしね。
ガブリアスを入れようか入れまいか迷い中ー・・・つーのもヤチェ持ちが果たしてどうなのかと。
ドータクンの能力の伸びっぷりが凄まじいのでしばし見とれるひと時。そして睡魔が・・・
ドータクン地震&催眠術覚えさせて封印って使えるのかね?
地震は大会でも指折り数える位の人気技だしね。後は守るとか?
どうでもいいけど、ミミロップってミラーコート遺伝で出来るんだね。
でもこっちは打撃で倒す派だから必要ねーなー。遺伝としてやるか。
今の一番の問題はピッピを育てるのが面倒くさい。
能力全然上がんないし、一々生ませるのも面倒くさくなった。
まぁ、面倒くさいなんて言っちゃあポケモンやってられなくなりますがね。
トリプルビート(横浜会場)には出場予定なので近場の人は宜しくー。