更新再開します。

という訳で、長らく?お待たせしました。
テストオワタオワタ\(^O^)/
いやー、パソコン触るの久々だー。ホントにブログ離れしてたからなぁ。
画面が目に眩しい・・・ドライアイなのです。(笑
明日から事実上の冬休みなのですよ奥さん。ネッサやり放題。
ここからはテスト愚痴
あー、テスト・・・11科目は辛かった・・・しかも最終日(今日)は保健体育・・・
2枚目は全てエイズで埋めましたが何か?
保健体育の教師には裏切られたな・・・。
最終日だから記述だと採点が面倒だから穴埋めにします。
とか言われたけど穴埋め最初の1問だけじゃん!!!
記述が98%を占めておりました。マジムッコロス。
取り敢えず内訳

  • 現代文(主要
  • 基礎古典(主要
  • 数学Ⅱ(選択
  • 数学C(選択
  • 物理(生物か物理かとの選択
  • Basic Writing(選択
  • 家庭科(主要
  • 英語×2(主要
  • 保健体育(主要
  • 聖書(主要

世界史の人はコレ+2だと思ったよ。歴史とはもう無縁だけどね。
聖書の存在を今の今まで忘れてたよ・・・。
もう午前3時寝とか当たり前。一夜漬けの基本。
でも帰ってきてから昼寝しないと次の日のテスト勉強が頭に入らないのは・・・年?
まぁ、昨日からやや遊んでたんだけどね。物凄く。
つーわけで今日は寝る。明日、物凄く遊んでたのを書いてみようと思う。