ポケットモンスターダイヤモンド&パール

ゲームではえらく挑戦的な社長*1だったのに腰が低いなー。
御曹司もタカビーだな。いるよね、こういう子。
何気に新人くせーなーとか思ったら釘宮理恵だし。地味にわかんなかった・・・orz
確かゲームじゃポケッチカンパニーは一家でやってる会社じゃありませんでしたか?
叔父叔母エトセトラが見当たりませんですがー。
ポケッチのニセモノが流通する騒動があったようです。
もう物売るっていうレベルじゃねぇぞと今更ながらに言ってみた・・・
しかも
しゃちょーさん:「コリンクピカチュウにスパークだ!!」
ピカチュウ死にます!!!
電気を分ける意味でやったみたいだけど、特性蓄電じゃありませんからーッ!!!
コレでコリンクの特性が闘争心だったらピカチュウ圧死。DPエンド。
何か催眠術でおびき寄せるのって、無印の時のスリーパーの回思い出すなー・・・。
今の小学生知らないんだろうな。ジェネレーションギャップ!!!
つぶやきシローも今年の中1知らなかったしね・・・。年取ったなぁ・・・自分。(哀愁
某ねぇさんの話による今の中1の爆弾発言。
ポケモンって金銀からじゃないんですか・・・?」
赤青緑黄を黒歴史にする気かァァァァ!!!!
ま、所詮そんなもんなんですよ。悲しいね。
話大幅にずれたね。ゴメンゴメン〜。

*1:ピエロを3体見つけたらポケッチをプレゼントするという条件を出してきた