今週のポケモンサンデーはゲーフリが出たの巻。

寝過ごすことを予測して、HDDに予約しときましたが見る機会が・・・。
デジカメ動画でうpしとこうかなーと。折角だし。消されるし。(笑

神よりネ申だと思ったが。この場合。

ダイパプロジェクトの音楽をつくって貰うためにゲームフリークを訪れたしょこたん
しかし、増田部長には「マジ忙しいんですよー・・・」と断られる。
どうしても諦められないしょこたんに増田部長は「バトルで勝ったら考えます」と一言。
こうして、しょこたんは何故か海野隆雄さんとバトルをすることに!!

http://www.flipclip.net/clips/narimiya/f0cdffdccbc306d77950910f559ee8de
海野さんの一番手はチェリムしょこたんはゴンベ。
つーか、しょこたんの方がレベル高いじゃん!!
そこはフリーバトルだからスルーか。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/d42654de3b36c0fb4ea4d984c22b0d2a
ゴンベ強えーwww
まぁ、フラワーギフト使ってもチェリムの防御は低いからなー。
とっておきとかの使い道が素人じゃないよな。
どう見てもしょこたんやりこんでます。本当にありがとうございました。
そしてチェリム乙です。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/875c136b4d4ffdb044d8c59e12ab1c55
ゴンベを不意打ちで撃破したグレッグルだったが、マニューラの辻斬りで撃沈。
うーん・・・どう見ても花を持たせてる気がしてならないのだが・・・。
普通はドクロッグに進化させるよな。番組用?
そして海野さんの最後はミミロップ
お、ミミロップktkr!!!
でもマニューラの攻撃力と素早さの高さに苦戦・・・負けるなバニー!!(あだ名
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/acebb12d7026ef82f4f00ac6ae78759b
遺伝技でもさせていいものをわざわざ飛び跳ねるしか使わない辺りはやはり番組用か。
つか、最後の最後でルカリオは無いだろwww空気嫁しょこたん
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/88b1d2b6905bc86da3b1545cd1a4cf07
圧倒的なハンデの末サイコキネシスミミロップを撃破してしょこたん勝利。
にしても海野さん良いキャラしてるなー。「なにこれっ!!!」は傑作だ。(笑