フェスタ2006で一番ウケタのはこの演出。

再現動画を作ってみました。自分が買ったのを勝手にパクった弟のを借りて。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/247796c44286ba7118ab61f295f821a8
やっぱり居たよ!!的なアレ。
コレだけの為にファイアーレッドからアンノーンを連れて来たのは秘密だ。(ぁ
ミロカロスは自分ので、名前は違います。ハルヒはまんま。(笑
むしろウケ狙いな感じでやってましたがね。その人は。



あ、自分の?別にいいじゃないか。
むしろ



当日に3体だって知ったことが重傷だと思った。*1

1回戦目
ERRORさんとのバトル

こちらロズレイドドータクンに対し、相手レントラーギャラドス
まずはロズレイドが守って、ドータクンが催眠術・・・ですが、向こうがドータクンに挑発したことにより催眠術がかけられない状態に。レントラーはめざパ(氷)だが守られる。
つかね、はっきり言って切羽詰っててよく覚えてない。
3時まで育てたエビちゃん(ギャラドス)が相手のギャラドスストーンエッジ決めて相手のギャラドス倒した事に大きな喜びを感じたことと、最後の最後に相手のヌオーが滝上りして来た時にロズレイドの特性が発動して毒状態により偶然倒した事しかね。覚えてないさ。

2回戦目
負けたよ負けた。

相手のゲンガーの大爆発を守れなかった事が・・・。心残りだ。
ストーンエッジは外れるわ催眠術は当たんないわで踏んだり蹴ったり。
運のツキだな。コレはもうしょうがない。


結局フェスタの戦利品はコレ。

真ん中のディアルガパルキアのステッカーがTBの参加賞。
結構左下のシールが可愛いなーとか思ったり。

*1:前回は4体だった。