ポケットモンスターD&Pスペシャル

いや、ヒョウタが出たから某様は凄くシャウトしたらしいですよ。家の中で。(笑
以下当時のメールの再現。濃い方が某様です。

ヒョウタの声、石田彰っぽくね?

ま、まさか!?そんな・・・ことは、無いよ・・・多分。
てかねー、ヒョウターァ!?」
って激しく暴れすぎて声まで聞いてる暇なかった。(笑

だと思った。実はウチも凄く笑ってた。

だってやっと出たんだもん・・・!!!!!!!
どんなに待ちわびたことか!!!ひゃっほーい!!
デンジさんはまだしばらくだしぃー、リョウくんとか出てくんのかいな状態だから激しく嬉しい。(笑

3ヶ月待ったもんね。(笑
ウチはドミノ・・・エフンじゃなかったナタネに期待大なこの頃。
でもまだかなりクロガネ⇔ハクタイは距離があるからまた3ヵ月後かもな。春先・・・。

ジムリーダー好きになると嫌だよねー。
いっその事サトシが好きになれたらどんなに良いか・・・いや、好きだけど。
ブログで発狂してみる。

メール打ち直すのってハズかしーっ!!!(笑
勿論某様からは許可貰ってるから・・・ね。多分。
某様がもう少ししたら壊れる寸前だぜコレ。(笑
つか、次回の放送って1月11日なんだねー。(笑
エサを前にした犬が1ヶ月マテをされてるのと同じ状態だぜ・・・。
あー、冬休み終わって欲しくないけどヒョウタ早くみたい。
ていうか今日の回の感想何にも述べてないぜ。(笑
あー、ヤバイ・・・テンションがおかしくなってきた。
書けるか分かんないけどノリでハチャメチャやってやるぜ☆

ムックルがんばる!
また頑張るシリーズですかいな。3ヶ月にしてネタ切れか?

サトシのメンバーの中で唯一地味な存在のムックルが日の目を浴びる回。
色も存在もルイージですな。
いや、ムクホークは好きだけど。ムクホークね。
つかまた豪華声優ー。ユカリが桑島法子だったー。
タケシに無駄に作画頑張っちゃってるしー。スペシャルだから?
サカキ様もいじられ過ぎとる・・・誰か止めてやって。
脳内のサカキ様の声がニャースもとい犬山イヌコに浸食されとる。(笑
無印が急に懐かしくなったこの頃。無印一番面白かったと思うがなー。
タケシのウソハチがものまねを覚えてR団に対抗。
ムックルムクバードに進化した。
それで終わり。
ヒカリのスカート丈が作監によって違うのはミンナニハナイショダヨ。

タケシにおまかせ!
どうでも良いけどいい加減平仮名の題名止めませんか?(笑

群れ?から脱却したコノハナを群れに返す話。・・・で良いのコレ?
久々にメンバーが拉致られた話だなー。ホント久々。
どう見ても今回のコノハナはきり丸にしか見えなかった。
タケシはロケット団に料理を作って逃亡。
ウソハチウソッキーに進化。<(`・∀・´)ウッソー
元ジムリーダーだけあってバトルの腕は流石。
タケシメインな回でした。久々にかっこよかった・・・と思うよ。普段よりは。