というかサンタさんってそもそもどこから来たんだよ。

またしても母者が凄い事言ったよ。
「今年のクリスマスプレゼントって
2人合わせてWiiで良いわよね?」

だとさ。いや、嬉しいけどさ・・・
あからさまに言われてもっていうか、在庫切れのときに何言ってんの?
23日のトイザらスが決戦らしいです。
母者はどうもWiisportsが気に入った模様。
自分はポケモンバトルレボリューション
弟はおどるメイドインワリオだそうで。
見事にバラバラですな。
コレみんな買えりゃーいいけど、サラリさんの家庭には金は無いのよ。
せいぜいマケて2本程度。どうせポケモンが潰される運命なんですよ。
弟より権力が低い姉はマダオ*1ですな。

*1:まるで駄目なお姉ちゃんの略。故にヒエラルキーの最下層部に属する。