名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

何か年々クオリティが落ちてるなぁーって思いながら見てた。
いや、最初の方は謎解きがやや難解だったけど、最近は蘭が人質にされる脅迫事件になってってるし。
そのくせ声優だけは無駄に豪華なのね。
小野坂昌也がただの引ったくり役だし、白馬は石田彰だったし。
というか白馬が小栗旬に見えたのは…気のせいだな。うん。
オカン曰わく、一番有り得ないのはコナンが飛行機の操縦するヤツだとか。(題名忘れた
ナリミヤが一番好きなのはメモリーズエッグのヤツです。
あれでラスプーチン覚えたもん。(氏
紺碧の棺も…正直あんまり期待してない。
いや、期待してるのは声優だけだな。ヲタ的見解でした。