ハプニング大賞

はねるのトびらも見たかったけど、こっちで。
花より男子2が大賞取るのは目に見えてたね。
弟がテレ東のレスキューのヤツHDDに撮ってたから録画手段が限られた・・・。
つーわけでワンセグマンセー!!
1回で10分位しか撮れないけど、録画できて高画質なのは嬉しいィ!!
まぁ、電波が乱れたのを撮るのはorzになりますけど。
つか華麗なる一族の所を撮ってたら、母者から電話かかってきて凹んだ。
通話するとブッツンなんですよ・・・。
しかも内容も


「今SATYにいるんだけど、家のまな板の大きさ測ってくれない?


とかいうわけわかめな内容なワケで。orz
あああ華麗なる一族がああああああ!!!!!!
ってな展開。もう華麗なる一族は諦めた。
いや、キムタクは面白いね。
数年前のGOOD LUCKのNG大賞はネ申がかり的なものがあったと思うよ。
サラリーマン金太郎のセットが崩壊したヤツも印象深いな。
あ〜・・・何かまたジェネレーションギャップの先駆け的なものを言ってしまった気がしてならない・・・orz