銀魂がすごいことになってる

今回色々スゴいよこれっ!!!!(笑
パクるパクるもいいとこ行ってwww
ガンダムやらプリキュアやらすげー勢いでパクってるしぃぃぃ!!!!
てかこれ原作無いだろっっ!!!!
あれ?プリキュアってサンライズだっけか??
お登瀬さんとキャサリンプリキュアwwwまともに見れねぇっ!!!!キモすぎwww
何だかんだ言ってぐだぐだやってりゃあ2年も行くんかね。
てーかお妙さん面白すぎ。てかサンライズネ申。
こんだけあからさまにやるのもすげーよ。
それにノるスタッフもスゴいね。
悪乗りすぎだぁぁ土方っ!!!!某様が萌えてるぅぅ!!!!
バカ王子ぃぃぃwwwバロスwww
いや〜今日は本気で笑ったわ。バカすぎて。
いや、エリザベス…キャスト、アニメをつくってるオッサンって…。