ポケモンDP2時間スペシャル

しょこたん藤岡弘。再来スペシャル。
そして世界の以下略カスミのポケサンの延長線。
はっきり言って1時間で十分です。
何ですか、最近スペシャルばっかりだよこのアニメ。

恋のライバル到来!?(笑
ケンゴ…何気に妬いてるのか。
んでいつもの展開か。
ヒコザルの髪型のヒカリは見たくなかったなぁ…。
え?ポッチャマって渦潮覚えたっけ?
んでもってポッタイシの特性は貯水じゃありませんが…。

ヒロインはヒロインだな。
サトシは恋に鈍感だってーのは本当だね。
てか何だこの密かなアタックはwww
遠まわしに「君に会いたかったら」って言ってるようなもんじゃないか。
ヒカリも鈍感だな…。
と言うかミミロル可愛いなぁ。チアリーダーのコスプレは反則だよ…。
BGMが歴代のをフル活動なのが笑える。
アレは…コンテストの感想は言わずもがな。
ヒカリおめでとうってことで。
決着はお預けって…どっちの?バトル?恋?(笑





うーわー懐かしいぃぃサントアンヌ号。
コギャルのロケット団は懐かしいぃぃ。
てかしょこたんスゲェ!!ラッタ分かんなかった。
リザードンも懐かしい。
ていうか何もかにもが懐かしい。初代また見たいな〜。
だって初代の方が明らかにおもしろいもん。
もちポリゴンの回も見たいけど、間違いなく黒歴史だからなぁ…。
因みにあの回はバリバリ元気に見てましたが。
てか何気にゴールデンのくせにコア問が多いなぁ。
そう言えばサトシのピジョットはどこに行ったんだか。
う…上から見たプリンだぁぁぁ!!あの丸いのはっ!!
なんでわかんだナリミヤ!!ジェネレーションギャップ万歳。

ニョロモも分かった自分が嫌だなぁ…。orz
TIMも体張るなぁ。結構長いよなぁ。
ああぁピカチュウがぁぁ…。サトシがすげーのか何なのか。
レッド博士やるなー。まぁ、一回しかやってないとは言い切れないしなぁ。
ピカチュウの森はもういいや。ホントに。
いやちっさい子は知らんかもしれないけど、ポケモンの放送が再開した直後はこの回ばっかり流れてたから、自分らは一字一句間違えずに覚えてます。
あぁ、輝かしき生セル時代。黄色いのが一杯だよ。

そんでもってジャッジが厳しいなあ…。
おやすみぼくのピカチュウも歌えるぜうおりゃー。
話、端折ったな。ピカチュウ…。
あれのアメリカ版は笑える。サトシ声が低いのね。
あー鴨スキだ。って何だ…QMAみたいな引っかけまであるし。
あ、某様の好きなヒョウタも出た。
今更すみません。実況しながらの更新なんですリアルタイムなんです。

ってあああこの前歌ったばっかなめざせポケモンマスターまでもが犠牲に…。
ラプラスは正確にはゲットじゃないけどね。モンスターボール入ってないし。
あ、某様が得意なマナフィだ。ジャッキーは出てないけどね。
いや、また言うけどコア問が多いねぇ。まぁ、殆ど覚えてる自分も嫌だけど。
あーあーあーどうせポケモンヲタクですよー。
今はテンションが妙なのですよ。ポケモンが懐かしいのを出すからいけないんだけれども。
藤岡弘。…インタビューで「好きなポケモンは何ですか」と聞かれて「あれ…黄色いやつ」っと言ってたあなたを忘れはしませんよ…。





ってまた2時間スペシャルですか!?
何時間やれば気が済むんですかこのアニメは。