久々に感想etcおば。

と言っても特にゲーム買う訳じゃないからなぁ…。
スーパーペーパーマリオの攻略が冒頭。インタビューが中ら辺。
FFの情報が10分の1ぐらいを占めてたって感じですか。あと、すばらしきこのせかい
カプコン戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)やバイオハザードシリーズロックマンZXの情報とかなど。
受験終わったら何を衝動買いしようかとか考えてた。
すげー気になったのは燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
前にも増して面子が濃い…これマジ買いたいわ。(笑
あとは…2007年中にポケモン不思議のダンジョン シリーズ最新作A、B(仮)が発売されることかなぁ。
これ多分ダイパの面子が加わったバージョンだと思うけど。
来月号は「『逆転裁判4』ファン必見の、とんでもない秘密の付録が…」だそうです。気になる…(`・ω・´)
いつも思うけど、あの別冊付録って要らないよなぁ…特にゲーム買うわけじゃないし。
前はCDやDVDや体験版ROMが付録だったのになぁー。


そしてまた送ったハガキが掲載されました。
例によってジャックサイズです。


これ…先月号用に描いたんだけどなぁ。
また間に合わなかったかorz
ファミコンウォーズの復活を願って。