ポケモンDP

天 国 で し た 。
ドミノナタネとモミのツーショットが見られるなんてぇぇぇ!!!!(鼻血
何だあれ、最初のツタに絡まるモミさん・・・狙ってたのか!?
今回はかなり元絵と近い感じで。前回は大人っぽ過ぎて誰これ状態だったし。
そして荒らし嵐の如く現れたドミノナタネは素敵杉だ。
ってナエトルもとい草タイプに宿木の種は効果無いんじゃなかったけか・・・?
リーフストーム覚えてたってことはかなりレベル高いよなー。
原作でホントにリーフストーム覚えてたら詐欺だよなー。
まぁ、完膚なきまでに叩き潰す小悪魔はかなり好みです。(聞いてない
某様に「今日念願のドミノナタネが出るよー!!」って言ったら「どうせデンジは来年だよ・・・」って返されました。
ドンマイだ!取りあえず!!
そして嵐の如く彼女は急用で去っていきました。
次出会う時はハクタイジム戦ってことだな。
ここまでモミさんの回が続くとは思わなかったな。来週で最後でしょうかね。
そしてミルが半年後ぐらいに出てくるって寸法でしょうか。・・・やるな。
個人的にはマイの登場が楽しみです。・・・出ればの話。


因みに前々から騒いでるドミノはコチラから
色々似すぎて笑える。