逆転リーフグリーン

分かる人にしか分からないネタプレイ。
男主人公で「なるほどう」、ライバル「みつるぎ」でやってます。(笑
最初のポケモンヒトカゲ♂で「やはり」にしました。
ポッポ♀を捕まえて「ちひろさん」に、マンキー♀「オバチャン」、ピカチュウ♂「サイバンチ(ョ)」で計4体。
オバチャンが打たれ弱い…orz
昨日はやはりとちひろさんでタケシを倒した。(笑
ちひろさんの砂かけで奇跡的に岩石封じがノーヒット!!
やはりのメタルクローでイシツブテイワーク共に撃破。
その後やはりをリザードちひろさんをピジョンに進化させて昨日は終了。
ニドラン♂を捕まえて「イトノコ」と付けたいと思う今日の目標。(笑
プリンの「はみちゃん」も良いかなぁと。
え?真宵ちゃん?
シオンタウンまで無理じゃない?(笑


現在状況

リザード/やはり Lv17
ピジョンちひろさん Lv18
ピカチュウ/サイバンチ Lv13
マンキー/オバチャン Lv12


バッジ1つ