取りあえず面子は揃った

新たにプリンの「はみちゃん」とニドラン♀の「マヨイ」をメンバーに加えてスタート。
結局真宵ちゃんを調達する事に…。
だってヒロインがいないんだもん。(笑
オバチャンは相変わらず打たれ弱い一発屋で、対鉱物用に。
やはりがイマイチいい技を覚えないから意外と苦戦。
カスミ戦はサイバンチが大活躍。まぁ、電気タイプだし。
薬漬けで何とか一体で撃破。
影分身最大やった後のスピードスターはひでぇ…orz
にしても、はみちゃんの凄まじさは折り紙付きだな。
サントアンヌ号のライバル、一体で撃破しやがった!!
歌うやった後、丸くなる→転がるが大当たり。一撃でバッサバッサなぎ倒して行きました。
見直したぜ、はみちゃんっ!!(笑


キャラの使用上、♀の比率が圧倒的に高いのが悩み…orz
やっぱりイトノコさんを加えるべきだったな…。
でも30分粘ってもニドラン♂が出てこなかったからなぁ…。リーフグリーンだし。
あと名前どうしよう…。キャラがマイナーなのに限定されてきてるなぁ。


現在状況

リザード/やはり Lv23
ピジョンちひろさん Lv22
マンキー/オバチャン Lv22
ピカチュウ/サイバンチ Lv22
プリン/はみちゃん Lv22
ニドラン♀/マヨイ Lv22


バッジ2つ