今日はツイてないわ。

朝から弁当は作ってもらえないわ車に轢かれそうになるわで大変でした。
それにも増して憎むべき物は痴漢だな。
人の好意を踏みにじりやがってェェェェェ・・・!!!!
以下、痴漢とナリミヤの会話です。

ち「あのー・・・ここら辺で一番近い駅ってどこだか分かりますか?」
ナ「えっと・・・●●駅だと思いますけど・・・」
ち「ここからどう行くか分かりますか?」
ナ「あ・・・、そこの道を降りて(以下ルートの説明」
ナ「ずっとまっすぐ行くと警察署?というか交番があるんで・・・」
ち「交番・・・」

この時点でもう既に目が胸に!!!!
というかちょっと警察に反応したぞ・・・

ち「あ、念のために番号教えてもらえませんか?
ナ「(ktkr)え、何のですか?」
ち「え、あなたの」
ナ「ちょっと・・・駄目ですね」
ち「何でですか?」
ナ「親、そういうの厳しいんで・・・」

痴漢は好意に漬け込んで個人情報を探ろうとしますが、与える必要はありません。
例え痴漢じゃなくてもメアドとかそういうのはやっちゃ駄目です。

ち「あ、えっと・・・じゃあここからこうやって・・・(手をノシみたくやる)」
ナ「!!」

コイツ・・・ワザと手を胸にぶつけやがったな!!!(

ち「あ・・・スミマセン・・・・もしかして、こういうのって別に大丈夫ですか?
ナ「え・・・、んなわけないじゃないですか!!」
ち「・・・柔らかかったっス」(ボソ

コイツ・・・密かに㌧でもないこと言いやがったな!!

ち「えっと、●●(学校名)の人ですよね?」
ナ「はあ・・・まぁ・・・」(これは隠してもしょうがないので素直に認める
ち「オレの妹も●●何スよ・・・中学生・・・かな?」
ナ「はぁ・・・(かな?って何だよ・・・妹で『中学生』は無いだろ・・・!学年言えや!!)」
ち「高校生ですか?」
ナ「まぁ・・・何でもいいじゃないですか」
ち「受験とかは・・・?」
ナ「もういいじゃないですか」
ち「あ、じゃあもう一回だけ・・・」

また胸触ってきやがった!!
というかもう既にアソコを・・・(((゚Д゚;)))

ナ「もういい加減にしてください!!警察に突き出しますよ!!!!」
ち「えー別に平気っしょ?」
ナ「平気じゃありません!!いい加減にしてください!!!!」(言いながら痴漢を押し出す
ち「ふーん・・・まあイイや、ありがとう」

胸触らせてくれてか?アソコ見てくれてか?
これマトモに見た人は「逃げればいいじゃん」とか思ったかもしれませんが、
痴漢が来たのは家の真下なんです。
逃げようにも・・・ねぇ。
幸い自分は集合住宅みたいなトコに住んでるんで、少しはカモフラ・・・出来たかな?
何か・・・書いてみるとエライ落ち着いてるなーって・・・初めてだったのにな・・・。
あーあ、コイツホントに最初っから怪しい感じしてたから
バイクのナンバーでも控えときゃ良かったよ。心残り。
とにかく、怪しい風貌した人にはご用心を。
特に

  • 軽い感じで人通りの無い所で道を尋ねてくる人
  • 「あーウチの妹も●●(学校名)なんだよー」と便乗してくる人
  • 何か手がアソコをひたすら・・・の人

等にはご用心。

と言うか、男性から見た痴漢ってどういう…なんですかね。
勿論、世間一般の男性が全て悪いって言ってるわけじゃないんで。決して。
ただなぁ…そういうのが多く居るからなぁ…。
今の話だって、かなり端折ったからねぇ。
実際は10分くらい付きまとわれたし。そんでもってしつこい。
ナリミヤは思ったことが顔に出るし言葉にも出るからねー。
ニコニコしながら「シツコイですねっ」って言っちまったし。
やっぱ、曖昧じゃなくてハッキリ断りましょうね。
ハッタリでもいいから脅す。
ナンバー控えてるんですよ、とか警察呼びますよ、とかね。
でも、無闇に携帯は取り出さない方が良いかと。
何かの拍子に盗られたりしたら番号とか全部分かっちゃうしね。
自分はまだマシな方だったけど、泣き寝入りの人も多いんだろうなー…。
やっぱ、何だかんだ言ってショックだもん。
気を付けてればー…何て言われてるけど、防げないよコレは。
全くもう、やる人の気心が知れないよ。(怒