つかれたー…orz

ケーサツ行って、被害届書いてきました。
多分、常習犯だと思うんで。顔もハッキリ見てるし。
やられっぱなしってのもシャクに障るからねぇ…。
やられてもただじゃ起きないのがナリミヤだからさ。
警察は、防犯ブザーを携帯した方が良いと強く勧めてましたよ。
ホントに声が出ないからね…。たすけてーって。
こういう軽犯罪は親告罪なんですよ。親告しないと罪として扱われないんです。
でも初犯なら執行猶予なんで、十分な処罰が下らないのが現状らしいですよ。
ただ、調書を書く為の相手が男性ってのが多いんですけどね…。
男性だから話すのが…って人も多いのも現実だし。
ただ、『言わないと誰も分かって貰えない』のは分かっていて欲しいと思いますね。
早いとこ捕まって欲しいものです。ホントに。