まあ、なんということでしょう!

ニコニコ動画で見た、らき☆すたのOP+バンブラが頭ん中をエンドレスリピート…
そういえば今日、某様は教員室前でらき☆すたOPのダンスを踊っていたと聞きましたが…真相やいかに?
つか、それってネ申行為じゃん(笑
えー…、中間テストが早速返ってきて、プチブルー(死語)なナリミヤです。
いちおーね、選択英語の平均は10点以上越えたんだよ!!快挙だよ!!(笑



話は打って変わり、あるツテで聞いた話によると、逆転裁判5の製作が決定したみたいですよ!
…まぁ、伏線たくさんあったしね…。
ただ、製作時間が短いとなると期待できないんだよなぁ…。
せめて来年の半ば頃に出して欲しいなと。
と言うか、早く逆転裁判4を廉価版にしてください。(切実


あとはー…、テイルズチャンネルで(やっと)上がったマーテルとユアンの公式絵が…orz
ユアンゴツいよっ!!(つ´Д`;)
これじゃリーガルと大差ないじゃないかっ!!
マーテルも何であんなにボインちゃんなんだよっ!!
あばばばば…orz(夢が崩壊した