ポケモンDP

浪川…ゴヨウがwルカリオ…www
リーグチャンピオンが四天王と挑戦できるって初めて聞いた気が…
何気に四天王全員とシロナ様が出てきたのはオドロキだ。
そういえば、逆転裁判4の公式で見れるムービーでのオドロキ君の声も浪川大輔っぽいんだよなぁ。
違う可能性の方が高いけど。最近当たんないからなぁ…声優。
某様はガリュー兄が津田健次郎っぽいって言ってたなぁ…って話それたそれた。(笑
えーっと、ヒカリの命令無視してゴヨウに立ち向かうブイゼルのエゴイズムにヒカリの未熟さを垣間見た。
AGで言うキモリ的ポジションだな。
つか、まだ一回で言うこと聞くぶん無印のリザードよりマシかと思うけど…。
ブイゼルはサトシのエイパムと交換するような気がするんだけどなぁ。
前にノゾミが伏線張ったような事言ったし。
相変わらず相性無視な話の展開が…マスキッパを水鉄砲で倒すとか…。
あー…今日シロナ出たから、もしかすっと本編に出てこないかもなー…orz
いや待て、ワタルもダイゴも出たから…出演確率は高いな。


そんなこんなで来週はナタネ再登場…と言うか登場しないと困るけど。(笑
って、ナオシが約8ヶ月振りに再登場ですかぃっ!!
しかも強盗容疑で捕まってるしwwwオドロキ君の出番だ。
これでハーリーみたくある種の二重人格だったら本気で笑うぞ。(笑





あ、来週生で見れないじゃん…………orz
学校の自然教室で静岡県に………


と言うわけで、ナタネ頑張れっ!!!!(ぇ