何かアレっすね

夏休みと比べて極端に書かなくなりましたねー。
いや、それは流石に自覚してましたさ。書かなかったなーって(ヲイ
まー、しょーがないのかな。言い訳になるかも知んないけどさ。
皆さん知ってのとおり、今まさに大学受験の佳境なワケです。マジに。
本来なら、今ゲームレビューやアニメ感想書いてる方がオカシイんだけどね。
そこは…アレだ。心の栄養剤。
まぁ、栄養採りすぎて肥えた段階なんだけど(笑
そんなだから、まともに平日にネット開いたりとかは自重気味です。
うぅ…情報に疎いって言うのはどこかもどかしいなぁ。背中カユくなってきた。
大体開くのは木曜か休日になると思うので、更新加減はそんなかな。
何か面白いことあったら、不定期に更新する…かもですが。
今は大学に受かるように少しでも頑張ろうかと。…自己推薦だし。
締め切り来月だしっ面接2ヶ月後だしっ(泣
今からマイナスばっか考えちゃうんだよなぁ…。明るく?振る舞ってる?けど。
そんなです。うん、頑張ります。
受かんなかったらブログ閉鎖する気で頑張ります。(案外マジだったり