らき☆すた 最終回

実はフライングで見た。だから二回目。
いや、アレ。ニコニコ動画
いーのっ!!今日は敬老の日という名の祝日だからいーのっ!!(ぇ
何か、内容がタイムリーでしんみりしちゃったな…。
今週、実は学校最後の文化祭なんだよね…。
最後なんてあんまり…と言うか早く終われって思ってたけど、よく考えるともっと何かやれば良かったなって思うな。
何か、らき☆すたでマジメに語っちゃったけど(笑
あのチアダンスはマスターしようかなってマジで思った(ヲイ
いや、OPはマスターした。…多分。方向性は間違ってないと願うまでだ。
あとアレ。ハレ晴レユカイ
時間無いと無理だってーのは百も承知ですから、念のため。(笑
まー、よく寝て最後の文化祭を頑張るか。案ずるより産むがryだしな。
らき☆すたには学ぶとこが多いなー。第二期キボンヌってかゲーム欲しいよー。