ポケモンDP

記念すべき一周年にミル登場・・・って狙ったのかコレ。
こんな腹黒い性格だったっけと見てて思う。
そして色々突っ込みどころ満載。
何かあの簡易酸素ボンベはジャックも愛用してなかったっけ。
てか、テレポート便利だな!!(笑
そしてKC・・・。ゲームの方はアニメから相当時間が経ったわけだね。
パラレルワールド万歳\(^O^)/
総集編とかイラネー・・・全部撮ってるー(笑
総集編以前にいい加減OPとED変えて欲しいなーっと思ったよ。
そして余裕でシロナとかモミの回はカットですかそうですか。


ってまたスペシャルですか!!!
どんだけやれば気が済むんですかこのアニメは(笑
無駄にまたKYなナオシ(cv中井和哉)でるんですかそうですか。
ここは空気読んでメリッサとか出る幕じゃないの(笑
ヒカリの相手は・・・なんか怪しいヤツに吹いた。
どうせサトシとシンジのDBなんでしょ。


あー・・・そろそろHDDからDVDに移さないとムッコロされるわ(笑
全消去とか笑えねえ・・・(笑