QMA4

ひっさびさにやった気がするけど・・・まあいいか。
結論的には4回やって0-0-0-2#2-0-0(1-0-1)
まぁ・・・良いほうなのかね。久々で書き方すら忘れてたけど(笑
ってか隣でやってたオニイヤンに乱入されてマジビビったんですけど。
乱入ってか・・・並び替え判んなくて手が止まってたら・・・ね。
答えてくれたわけですよ。まぁ・・・感謝です、ひとまず。ビックリしたけど。
序で言うと、オニイヤンは問題全部解禁されてたよ。ツエーwww
オニイヤンって言うと聞こえ良いけど、結構独り言多かったです(笑
焼肉の問題で一人だけ正解してチョー気持ちいいって感じでした。

ユニコーン組 雑タイ》
焼肉のホルモンの一種で、牛の第一胃のことは○○?
○を答えなさい


ミノ

問題端折ったかもなーよく覚えとらん。もしかしたら分岐あったかも。
でも多数がハツとかタンとか・・・それ心臓と舌だから!!(笑
食に関しては任せてくれぃ!!スポーツはからっきしだけど。