おしらせ

何か最近更新遅くね?って思ってる方多いと思いますが、まぁ‥ワケありです。
突然ですが、ブログを仮閉鎖‥‥みたいな形にさせてもらいたいと思います。
えっと‥まぁ、プロフ見ても分かるように受験生なんですよ、一応。
今は、自己推薦って形でやっている最中なんですけどね。
願書受付が今月の下旬で、合否判定が来月の下旬なので、1ヶ月位離脱ですね。
どうしても行きたい大学なんで、やっぱ全身全霊頑張りたいワケです。
高2以下の人はこれから、高3以上の人は既に分かって頂けると思いますが。
意外かもしんないけど、ここ1週間位はゲームには触れてないんだぜ!!(笑
カラオケしたり、マンガやアニメは見てるけどさ(ダメじゃん
そう言うことで、やや現実的になって早く合否決めちゃってバイトして稼ぐぞっていうノリなので、生暖かく見守っていただけたら嬉しいです(笑
合否判定は多分真っ先に大文字で書くと思うので、それまで‥ごきげんようっ!!ノ