ポケモンDP 2時間SP

メリッサはお留守ときたか。コンテスト出てくると思ったのになぁ。
ナオシの中の人が戦国BASARAの伊達正宗だとは‥‥思うか(笑
ナオシのパフォーマンスはみんな寝ないのか!!一昔前のプリンはもう古いのねorz
まぁ、前作のハルカみたいに上手く行かないのもあっていいんじゃないかと。


あ、今日は2時間か‥‥。


って、タッグバトル大会は強制参加かよ(笑
サトシがいやに紳士的だなぁ。フェミニストめ。
ヤドキング使いの怪しい奴は遂に出たかって感じだな。理科系の男。
毎度ながらコンビは出来すぎだよなーさすがゴールデン。規制は厳しい(笑
ってヒカリの敵達の組み合わせは何か見たことあるぞ。よぇー(笑
波乗りが出来るサイドンジョウト以来だなぁ。舞妓さんナツカシス。


ってまだ続くんですかこの展開は。
いくら一年過ぎたからってバッヂ2つは少なすぎ‥‥
デンジは何年後だよ(笑


あー、クイズレボリューションはいいや。
アレでしょ、ポケサンの延長だろアレ。
ってことで‥‥‥‥去るッ!!