流星のロックマン レオ

某様に借りたよ!!試験中なのに6時間プレイだよどうしよう!!!!
借りて3日目で宇宙ステーションの電脳でキグナス倒した後なんですけど。
エグゼの感覚と思ってたので序盤やってみて撃沈!!
うぉ、あれ前行かね・・・ちょおまwww(デリート)
その分シールドが付いてるのに気づいたのはツンデレ戦だったとさ。
バトルがトランプみたいに選択性じゃないのはやりやすいと思った。
テキトーに強いカードゲットしたらその場で変えちゃってもいいしね。
エグゼとのダブルスロットインや、ボク太のコラボも終わったしね。
話としてはかなーり重い。父親行方不明とか不登校とか孤立とか・・・
でも、多少アニメと違うのね。特にツカサ君・・・あれは・・・ねぇ。
アニメは親関係なしに、死にそーになってた所を電波変換だから(笑



さーて。また始めるとするか。多分、今日で終わる(笑
・・・って流星のロックマン2(ベルセルク×シノビ)もう出てるんだっけ?
買わないとなー。でも買うなら来年だなー。金無いしなー。