流星のロックマン レオ

連続でアレですが、クリアしましたーははははは…
何か伏線張りまくりな終わり方でしたとさ。
ラストで一番ビックリしたことー
ケフェウスって男だったんだッ!!!!(死
うーん…結局父さんは生きてる…んでしょうかねぇ?
いや、多分生きてるんだろうけど。オイシイトコどりーみたいな(笑
決着の付け方がエグゼ5と同じ展開で吹いてしまった…申し訳ないorz
アレ、ブルースの「オレたちはソウルの力で繋がっている!」ってヤツ。
アニメはケフェウス(女声)ノータッチだったのに…友達ってwww
因みにアニメじゃ父さん大活躍ね。王様の友達第一号は父さんだ(笑
まぁ、所々内容が違うのは仕様というか…違いがあって良いんじゃない?




クリアしたのは良いが、続きからで地球に戻っても白い目で見られないかが心配だ。
いや、マジに(笑