流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

地球の危機から2ヶ月後って設定だけど、私は1日しか経ってないよっていう(笑
まだまだ序盤。
相変わらず委員長はツンデレ
ていうか2ヶ月で進歩しすぎじゃね?(笑
リアルに電波変換して現実世界にいることに焦ったんですけど…。
私的には、ウォーロックがかーいくてしょうがない(笑
特にサブイベント。前作もだけど、断ると面白いんだよねぇ〜。
「おまえ、以外とつめたいんだな」とか言うし(笑
え?腐女子?何のこっちゃ。
あとアレ、スバルのアイコンが笑顔になってたのがちょっと泣けた。
委員長…いい人なんだけど、もう少し考える時間を…orz
プロフィール唐突すぎて適当にやってしまったじゃないか!!
とくにサインの所!!ちゃんと今度書き直すよ。

因みに誰も聞かないと思うから言っておくと、十字キーで書いてみた。
……何でもないよ。気にするな。
今回のダブルスロットインはビックリした!!
いや、熱斗くんのその後だったからさ…。
「デカオは若いながらも町長に当選して、見違えるほど立派になっていた。やいとちゃんは女社長になって世界中を飛りまわってるらしい。オレも二人に負けないように、立派な科学者にならなきゃな!!」って
タマゴの殻は!?(笑
光家=科学者は避けられない運命なのか!!そうなのか!?



某様いわく、「今回のラスト、マジ泣きするから!!」らしい。
…ので、まぁ、ゆるりとプレイしてきますか。
因みに、現在はスキーに行くとこ。