テイルズオブイノセンス

予約特典付いててヨカッター!!(笑
まだ見て…いや、聞いてないけどね。
ぶっちゃけた話、流星2やった後やると文字が読めなくなる。
こんなに漢字ばっかりだとは…流石B判定*1\(^O^)/
異能者管理捕縛適応法…だっけ?違う気が大いにするけど…。
今回はCMにしてもネットにしても、情報が少なすぎだと思う。
異能として目覚めるのが前世の記憶って…無理がある気が…。
ヤバい記憶を持った者同士が同じ年代に集中するのも…ねぇ?
そこはアレだ。ゲームだから割愛(笑
話は前作の方が分かりやすかった。シンプルイズザベスト。
まー、所々に「えっ?」って思うところがあったけど。
兎も角、漢字が多すぎてスキットでも読む気が失せる…開発者には悪いけど。
だから諸処にボイスを入れたのか!!納得(笑
あとは…下画面に街の地図を入れて欲しかったなぁー。
王都からして迷いましたが何か?(笑
一度行った街は、世界地図でマークが付くとかさ。してほしかった…orz


話は変わるが、相変わらず自分は主人公を好かないタイプらしい。
今作…いや、シリーズの中で一番好きになったのはスパーダだな。
何か…いいね(笑
多分プレイしないと良さが分かんないだろうね〜。
リカルドも良いけど、アレは狙って作った感じがしてなぁ…。
シンフォニアでいうクラトスみたいな感じ?2枚目担当の。
兎にも角にも、ただのチャラ男じゃないっていうね。気になるなら買ってくれぃ(笑



あ、でも敵がシンボルになったり先手うてるのは良いと思ったよ。
CGもDSでは綺麗な方だしね。…汽車はちゃちかったけど…。



今はアンジュとリカルドを仲間にして脱出したとこでセーブです。

*1:多分、あの一方的なキスシーンのため