流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

今日の成果。
っていうかイトケンも喋るんだねっ!!(笑
タイトルはスバルしか言わないかと思ったら……ニヤ。


あ、はい。本題です。
昨日日記付けてから、朝の6時までやってました(待
どこまでだっけな…。
確か、委員長救出して、みんなを助ける作戦会議まで…だったかな。
そっから昼の2時まで寝て、その後3時位からちょくちょく再開。
今終わったのが、ナンスカの遺跡の燭台の途中。
充電が切れそうだったから、潮時かなっと中断した。
何かアレだね。オモシレー(゜∀゜)
スバルとロックの会話のやり取りが前作よりはるかに良いねっ!!
建造物とか、そうパクるかって感じの名前ばっかだし。
多分、見る人によっては不快感をもつ名前ね…六本道ヒルズとか…(笑
まさかオヒュカスクイーンと戦うとは…慣れてたから問題なかったけど。
今んとこはゲームオーバーはナシ。進歩だ!!(笑



ってな感じて明日(今日)に続く……のだがしかしっ!!
3時に起きて、日光に行かなければならないのであったーorz
よし。完徹決定。