テイルズオブイノセンス

書かないうちに、とうとうラスト寸前まで来てしまった。
以後ネタバレ満載。


前回の日本擬きアシハラをクリアして、鍛冶の街迄行った。
そこの敵がハスタってラリキャラで、声優誰だって思ったら
真殿光昭だったぁ…orz
普通に「〜ぴょん」とか言うから……ご愁傷様です(笑
まぁ、殺人鬼だけあってルカ刺しちゃってビックリ。
B判定極まりない光景。血はなかったけどなあ…ザシュッって言ったよ。
てかアレだね。何となくB判定になった理由が分かってきたよ。
エログロだもん。
まぁ、グロの80%はハスタたけど。あとは戦争中って設定もあるかな。
エロは…その、軽い系?なヤツよぅ。上手く言えないけど…。
アンジュのムレる発言や、宿の追加料金のスキットなんかそんな感じ。
まぁ、気になるなら買ってくれぃ(笑


その後、南の島の植民地に行き、犬男@沢城みゆきを倒して、リカルドに裏切られて幽閉された後、ブルアァァに襲われたのを襲い返し、リカルドと和解して戦地に近い街に着き、またハスタが出てきた戦地を突破してさみぃ街に着いて、アンジュとアルベール@杉田智和ペアと戦って飛行船ゲットして、天空城行って色々あって、イリアの故郷へ着いて今に至る。
10時間位の経過を(これでも)簡略化してみた。
色々ってなんだって言われても、ホントに色々なんだとしか言い様がないんだよ。
それとも、魔王の正体がアスラとイナンナの掛け合わせでルカが裏切りました、とでも言った方が良いかぃ?
思いっきりネタバレだけどさ(笑


リカルドがあるまじき方面に進むキャラだとは思わなかったなー。
いや、ムッツリかと思ったらそうでもないって言う。
イリアに上着臭いから洗え言われたり、戦場で性格変わるし、飛行船で脂汗かいたりと、なかなか気さくなキャラだったよ。
でも後衛タイプにしたら、ゾンビが出る沼でデカいのと戦ったら粉砕された…orz
ライフボトルの無駄遣いをしてしまったよまったくもう。
術防御より物理防御を高くして、HP20%upのスタイルにしたら安定したけど。
こういう風にキャラをカスタマイズ出来るのはいいよねぇ〜。
術使用者=打撃弱いって暗黙の領海があるからねぇ。


まぁ、長くなったけど近況はそんな感じ。
因みに今は、ギルドダンジョンにハマってます。
楽してグレードとガルドが稼げるからねぇ〜。
2周目受け継ぎに必要な石を買うのに必要なワケ。
でも詐欺価格……しばらくはGDに没頭しそうだなぁー…。