流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ

クリアした!!そんでもって泣いた!!
前作より出来が良いなぁ、コレ。
(以後ネタバレ)
っていうかラ・ムー強くね?
初っ端からギガカード使って(´・ω・`)*1になってしまったんだけど…。
難易度は前作より各段に上がってたね。
ブライにシールドが付いたのが許せなかったんだけど(笑


物語では、ヒコが天から語りかけてくるとこで号泣。
ああいう死者蘇生な展開弱いんだよ…。
マザー3も同じく号泣してたし。夜中に(近所迷惑
涙で画面見えなかったよ(笑
んで、結局ソロはツンデレかっ!!ちゃっかりスバル運んできてたし。
いやー、カプコンは期待を裏切らないなぁ(笑
次作も出ないかなっ炎山ポジションでさっ!!
あまり期待はしないけど…ツカサ君の扱い方見るとさ。


これからどうすっかなぁー?
とりあえずアンモナイトの電脳行って、エグゼイベント終わらせよっと。
あとは悩み解決したりするかな。定番で申し訳ない…orz

*1:シールドにある程度ダメージを与えんと、本格的にダメージを与えられないという罠