流星のロックマン2

タイトルが面倒になったから省略。
昨日某様とブラザーバンド結んだよ。
いや、楽しかった。秘密が(笑
秘密だから公に暴露するのはマズいんだろうけど、あえてやる(笑


…まぁ、それは最後に付け加えとく形で。
んで、そのブラザーカード使ってトライブキングになってみた。
強すぎだ。
全てのカードの攻撃力が二倍で、Bボタンで横3マス貫通の衝撃波×3。
スバルが重そうなのは……えふんごふん何でもないです。


現在キザマロの頼みで海底の沈没船のウイルス倒し……だがしかしっ!!
何だアイツら!!強すぎで多すぎで一向に倒せないんだけどっ!!
見た感じで10体いるってことは…連続10回!?
ムリムリムリムリ(笑
でもだからってやらないワケには行かないんだよなぁー…orz
しょんぼり(´・ω・`)
まずはHPを上げるのから始めるか。


あ、はい。某様らしい秘密です。多分本人も隠す気ないから大丈夫かと。
炎山様至上主義だそうで(笑


因みに自分は全然忘れてたけど、チョココロネがすきさっ!!だったかな…
何のつもりだったのか知る由がないな。