Advance Wars Day Of Ruin

名もなき15名のショーグンの公式画が公開されたぞ!!外国サイトだけどさ。


何か記憶喪失のヒロインってさー、人類滅亡の最終兵器っぽくね?
どー見たところで、敵キャラロリータ1号2号と同等っぽいんですもの。
いやあー濃いね。キャラデザ。
てゆーか逆に守備範囲がすごい広いなーって思ったんだけど(笑
顔に何本シワが寄ってんのって言うオッサンもいれば、空気嫁ロリータ1号2号もいるし、某様好きそーな青髪801キャラいるし。・・・・・・ホントに広いわ。
つか、アレか。
前作キャラは全員死んだのか!
まぁ、もっとショーグン出ると思うから・・・数少ない望みをかけますか。
・・・ホークに(無理