PART2

みなとみらいぶらり旅だったからウン年ぶりにポケモンセンター行ったよ。
いやー空いてた。
空いてたから逆に目立った(笑
店の中で葛藤の連続ね。変な子になってた(笑
「これ変な子だよなー今更だよなーこれ変な子だよなー今更だよなー」
無限ループ\(^O^)/
買ったよ。20分くらい居座っちゃったからなぁ…。
ん?何買ったって?
嫁!!/(^O^)\

これは買わざるを得ない…(笑
そしてオリジナルって響きに弱い。
でも鈴ってうるさいんだよなぁ…。
でも鈴取ったら安らぎの鈴の意味なくなるんだよなぁ(笑


時間帯がアレだけに、いるのは子連れかヲタクだけだったな。
子連れはまだしも、ヲタク痛いよ。リアル厨房よ。または腐女子
「えー、日めくりカレンダーもうないの!?」
「ないっぽくない?」
「店員に聞いたらあるかな?聞いてみるわ。」
おいおいおいおいwwwここはアニメイトじゃねえぞwww
自重してください。頼みまする。
そして制服着てDS片手にフラフラしないでください。
さすがの私もそこまではしないぞ…。第一、チキンだし(笑


あ、子連れでも面白いのいたな。
店員「只今ポケモンダイアモンドパールを持ってきて頂いたら、最強のカイリューをプレゼントしています。」
親「○○(子の名前)、アレ持ってきてる?パールアンドパルキア
エエエェェ(´Д`)ェェエエエ
ダイアモンドアンドパールって言ってるのに、おかーさーん(笑
それ以前に、同じだし。



まぁ、そんなこんなで一人旅終了。
みなとみらい結構好きなのに、高層ビルが建ち始めて居心地悪くなってきたなぁと。
あと、私的に不要な観光…かな。
まぁ…しょうがないのかもね。
ちと、寂しいところを垣間見た感じ。