大乱闘スマッシュブラザーズX

特に著しい進展なし。
強いていえば、某さんを連れ込んでやったことくらいか。
流石。64時代にカービィ極めただけあったwww
カービィしか使ってなかったwww
ウチは未だに何でやるか決めてないー…
ファルコンが使いにくくなっちゃったからなぁ〜。
強いてなら、アイスクライマーって感じかな?
地味に攻撃力が高いのが好み。
しかし相方がいなくなると弱くなるから…虚しい…(笑
未だにスネークとソニック出せてないんだよなぁ。ダセェゼwww自分www
某さんにはルカリオ出せとか書かれてるしよwww
亜空の使者、まだやってませんが何か?(笑
地味にシンプルの難しいを6機でクリアしたよ(笑
あと、ジャイアンゼロスーツサムスって何ですか(笑


あー進展と言えるか分かないけど、ホームランコンテストは10000m越えした。
因みに、アイスクライマーが500m越えしました。
フォックスが使いにくくなったなーと思いました。
弟さんはネタになると思いました。
エフゼロステージでGXのリトライの音楽が出るとは思いませんでした。
願わくば、ポートタウンではポートタウンの音楽が聞きたかったです。
ちなみに作文じゃありません。


弟は、弟さん使うとケタ違いに強くなりますwwwマジマジwww



うひょーー(^ω^)
ドミノのシールキターー(゜∀゜)
望めばかなうスマブラX万歳\(^O^)/
性能が飛び道具強化は激しく納得www