チケット取れねえぇぇ

電話をかけ続けて早一時間。
一回「こちらローソンチケットです」
キターーーー(゜∀゜)
世のヲタク腐女子共、さらばだ!!
って思ったんだけど、何故かLコードが対応してなかった!!orz
「申し訳ごさいませんが、またお掛け直しください」
ま、待つんだ…ッ!!アッー!!orz





アレはションボリしたよ。マジマジ。



別番号で現在進行形で続行してます。<<追記>>12時頃


結局、チケット取れませんでしたごめんなさいorz
つか、チケットぴあのアナウンスおかしくねぇ?(笑
シナ人が無理矢理ニホン語しゃべったみたいだったんだけど…
埒が空かなかったから諦めたよ。
ローソンチケットは結局完売で、諦めざるを得ない状況。
ヤフオクとかで転売が出てくるんだろうけど、買うつもりはないな。
そこまで…?って感じじゃないからさ(笑
買いたい物も沢山あるし、浮いたかな〜って感じにとらえてます。



べ、別に悔しいとかそんなんじゃないからねっ!!