明日は卒業式です

長かった6年間の女子校生活にもピリオドです。
長かったなぁ……でもあっという間だったなぁ……。
去年がまだ中学生のような気がしてならないよ。マジマジ。
絶対成長してないよな、精神的にも肉体的にも(笑
それがいいのか悪いかは分かんないけどね。多分改善点だな。


何だかんだいって、楽しかったです。偶にイラッとしたけど(笑
アレだね。
女子校は羞恥心がなくなるね(笑
未だにどこまでが世間的にNGなのか分かんないもん。
職場の大学生の人もおんなじ事言ってたけどね。
やっぱ外に出ないとダメになるね。男性恐怖症になるよ。
まだ女子大行くって言ってる人もいるけどね…私には理解できない。


この後の生活が薔薇色になるかつまらなくなるかは、私の問題だよな。
私なりには、つまらないモノにならないように頑張るつもりです。
みなさんよろしくね。





…さぁ、明日は笑ってみんなにバイバイを言わなきゃね。
また会えるさ、きっとね。