卒業\(^O^)/

最初から最後まですすり泣きが多くて…
式の最中は泣かなかったけど、退場するとき体育教師(男)を見て泣いた。
理由が自分でもよく分かんなかった(笑
みんなと写真撮りまくったから寂しくないやい!!



これから謝恩会に移動します。inアイロンタワー
笑って最後を飾れるようにしなきゃな。
きっとまた会えるさ。





<追記>
さて、到着しました。
中、豪華すぐるwwwwww
inアイロンタワー。さて、どこでしょう(笑







<追記>
謝恩会も無事終わって、帰ってきました。
生徒と先生のバンドとか、先生ネタの漫才とか思い出回想とか泣ける…
泣いて笑って、良い終わり方したんじゃないかなぁ。
謝恩会委員会の人たちはお疲れさまでした。楽しかったです。


次会うのは来月か…早いな(笑